鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

池袋トリトブ部屋2020

2020年01月06日 21時20分31秒 | いきものばんざい
令和二年初の鳥グッズ・クリエイターズマーケットです!
本日はノー残業で切り上げて、久しぶりに池袋まで行ってまいりましたー。

~インコと仲間たち~トリトブ部屋2020 - 店舗のイチオシ - 東急ハンズ池袋店

ここは、ヒントマーケット。お客様がヒントを見つけ、くらしを創りだし、私たちもお客様から明日のハンズのヒントをもらっていく。ハンズはあなたにと...

東急ハンズ池袋店

 


今回は例年の展示とはかなり異なり、作家さんが来店しての実演販売がメインです。そのため、作家さんの製作スペースが大きく取られており、イベント全体での出品数は例年と比べてかなり少なめです。鴨的には、正直「えっ、これだけ?」と思いました(^_^;が、久しぶりに一目惚れした作品もあり、結局3,000円ちょっとお買い物してほくほくと帰宅。オマケの巾着をいただけましたー。

戦利品は冒頭写真の通り。
「BIRDSTORY」さんのミニサイズクリアファイル、お馴染み「船堀インコ」さんの招福御守、「つぐみ製陶所」さんのフェーヴ、「南極ホタル堂」さんのポストカード2枚。フェーヴとポストカードは、目にした瞬間一目惚れですよえぇ。どちらも独自の世界観があって、実に良いですね〜。
特に、「つぐみ製陶所」さんのフェーヴは本当に気に入って、でも結構なお値段なのでひとつしか買えず(^_^;お小遣い貯めて、あと1〜2個並べて飾りたいです!次の週に改めてリベンジしようかなー。

かわゆす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月花2020 | トップ | 久しぶりの東博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事