鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

勝利の余韻

2016年09月11日 22時33分23秒 | 広島東洋カープ
ヽ(^o^)ノ祝・広島東洋カープ リーグ優勝ヽ(^o^)ノ


勝ったーーー!25年ぶりだーーー!
昨晩は師匠と一緒に勝利の美酒に酔いしれて、二日酔いの本日です(^_^; 銀座の広島県アンテナショップ「tau」が優勝記念セールをするというので、開店時刻と同時に入れば何か買えるかなー、と軽い気持ちで銀座にお出かけ。

大 混 雑 

これ、tauの店頭じゃありませんよ。店頭からずーーーーーっと行列が続いて、銀座一丁目交差点を更に回り込んでおります。「最後列」のプラカードを持ったお兄さんが「これ以上は行列できません!これ以上並ばないでください!!」と半ベソ状態で叫ぶほどのとんでもない人出です(^_^; この行列を観て、鴨はすごすごと手ぶらで帰りました(^_^;

後で知ったんですが、セールの福袋は開店前に整理券終了、カープ優勝記念限定Tシャツも速攻完売で、店内はもぅ戦場状態だったみたいですね(^_^;
いやー、都内にもこれだけ「カープ優勝」で集まれる人がいるとは、思いませんでしたわ。ほとぼりが冷めた頃に、またカープグッズ買いに行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南口の顔 | トップ | 最近読んだSF 2016/9/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事