鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

銀座の美ら海2012

2012年08月26日 18時32分33秒 | いきものばんざい
今年もクソ暑い中、魚を観るためだけに銀座に出かけてまいりましたついでに平田牧場でトンカツ食べてきました

Sony Aquarium(銀座ソニービル)

もう会期修了間近だからなのか、お魚の種類も数も例年より控えめな感じ。生体がいる水槽は2カ所だけで、あっという間に観終わってしまいました(-_-; 海洋堂のガシャポンは昨年と同じウミガメ出ちゃったし(-_-;でもまぁ無料だし許す。

ウツボの正面顔。口の中まで体表の柄が続いてるのね・・・

オジサンたち。

えーっと、何だっけコレ?アンコウ?

ビル内の水槽はこんな感じ。

タツノオトシゴとオイランヨウジが見つけられませんでした(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム味 | トップ | 行く夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事