maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

ポロシャツロゴ

2020-11-14 06:37:24 | 日記
子どもがお世話になっている
馬のクラブでポロシャツを作ることに。
プリントではなく刺繍できたら
カッコいいなぁと思い
デザインを依頼しました☆


作っていただいたロゴ
ネスコプラズムデザイン✨


いただいたロゴデザインを
fabスペースで刺繍


出来上がりです。
糸の艶と立体感で平面とは
また違う印象に。
ポロシャツの色に合わせて
糸の色を変えて刺繍できるのも楽しい(^^♪

素敵なロゴを作っていただきありがとうございます☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンコンの甘辛煮 | トップ | りんごの収穫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y母)
2020-11-17 17:45:42
ポロシャツと言えば
ワニ🐊だのペンギン🐧だのクマ🐻の刺しゅう😆
ネスコプラズムさんのデザインカッコいいですね‼️

返信する
Unknown (maple)
2020-11-21 06:06:03
Y母sama

コメントありがとうございます!
今回は子どもだけでなく
大人も着たいんです!とデザインの
依頼をお願いしました。

記事にありますが
平面と刺繍後ではまた印象が違い
素敵ですー☆☆☆
プリントも良いですが
やはり刺繍は格別。
一瞬、刺繍機欲しい!と思ってしまいましたが
目の飛び出るような金額でしたー💦
工業用の刺繍機を使える場所は
そうそうないので、fabスペースの存在が
モノづくりの幅を広げてくれて
ありがたいです!
返信する

コメントを投稿