maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

お花が光るへびさん ③

2013-01-27 16:51:26 | 乙女手芸部
ここからは電子工作部分

③リードスイッチを用意


へびさんの下あご部分に縫いつけます
リードスイッチには両はしに穴があいているので
簡単に縫いつけることができます


④目を縫いつけます(今回はボタンを使用)

⑤お花の部分からリードスイッチのコードを出し
 回路の通りにコードをつなぎます
 はんだの後、グルーガンを使って絶縁しました。
 (あまりきれいにできずに残念・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が光るへびさん ② | トップ | お花が光るへびさん ④ »

コメントを投稿