maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

缶バッジキット②

2023-10-21 22:21:42 | 乙女手芸部
〇リアの缶バッジキットに
布をピシッと貼り
何が完成したか?!というと…


ディズニーツムツムのキャラクターバッジ
「シンデレラ」


「ベル」


「アリエル」


「ラプンツェル」

フェルトマスコットの本
「ディズニーツムツムフェルトマスコット」
(レディブティックシリーズ)をひとつずつ
作る、お楽しみプラスの作業課題にしました。

そして、課題導入後3日間の様子から
エラーの起きやすい箇所を修正するための
アイテムをさらに追加。


〇リアのプラケースと滑り止めマット


ケースの中ですべてが完結するように収納しました。

この形でしばらく続けてみようと思います。
楽しみながら取り組んでくれる姿が
嬉しくて自分の励みになります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸シールへの憧れ | トップ | 寒くなってきたら »

コメントを投稿