maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

きのこじゃないよ(^^)

2013-08-10 23:48:58 | 乙女手芸部

きのこじゃないよ(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なう | トップ | やっぱり… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間お疲れ様でした。 (urasan)
2013-08-11 23:22:45
懇親会で隣に座りました名刺すら持っていなかったあいつです。

またどこかで顔を合わせる機会あると思います。よろしくお願いします。
返信する
urasan sama (maple)
2013-08-12 06:22:58
コメントありがとうございます。
これを機にぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
位置関係からすると隣の特別支援学校に
なるのかな?
隣のよしみで何か面白いこと考えたいですね(^-^)
乙女手芸部どうですか?なんて…
返信する
いいですね! (urasan)
2013-08-13 21:42:41
是非乙女手芸部企画を笑
自分は・・・スイッチorVOCAくらいなら・・・

気が向いたら始めたばかりのブログですがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿