maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

信州特別支援教育カンファレンス ②

2018-08-06 18:19:35 | 乙女手芸部

とにかく暑い!今年の夏。

受付の横には熱中症予防の塩飴がたくさん。


今年の名札。
パッと見た時、字体とフライパンの絵
から“Paris”っぽいイメージが
頭に浮かびました。お洒落な字体(≧▽≦)


物販の開始時刻をお知らせするパソコン。
黒のホワイトボードペンがなかったために
受付の方がご自分のパソコンにぱっと
入力して置いてくださいました。
“ないときに、すぐに、どうする?”
素敵対応。

その後、ふたたび受付前を通ると
今度はさらにパソコンの文字が大きく
強調されたものに変わっていました。
受付のみなさん、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州特別支援教育カンファレ... | トップ | 信州特別支援教育カンファレ... »

コメントを投稿