maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

タブレットの収納

2022-11-28 20:34:53 | 教材
早いもので今年も残すところあとひと月ほどと
なりました💦
4月の異動からあっという間だったなぁー。
今の学校では高等部の一年生を担当しています。
そんな一年生のタブレットが揃ったのは
夏休み明けの頃。
タブレットの収納、他の学校では
どんなふうにしているのかな⁈
気になるところです。

色々と考えた結果


今のところ、〇〇ソーのディッシュスタンドに
横置きにすることで安定✨

キャビネットの棚にグラつかせずに
収納する小ワザは…
ディッシュスタンドを置く位置にあらかじめ
マスキングテープを貼り(テープ跡を残さないように)
その上に強力両面テープでディッシュスタンドを固定。
こうすると跡をつけずにしっかり固定できますー。

IKEAのヴェリエラという
ステンレスの鍋蓋スタンドもスタイリッシュで
よいのですが、どこかにしまい込んでしまい
見つからずー💦
金属製のキャビネットと木製ディッシュスタンドの
不揃い感が気になるものの、簡単設置とコスパの良さは最上級
ということでこれはこれでよし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる読書 | トップ | 12月17日は »

コメントを投稿