maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

掘り出し物

2022-12-30 20:58:58 | 乙女手芸部
4月に異動してきたものの
職場のある市やその近くの町の中を
歩いてみたことがないことに気づく。
目的をもって車で移動することは
あっても、ふらふらと歩くことは
ないものですねー。冬は特に寒いし…
東京に住んでいるころは
目的もなくよく散歩していたものですが。
(散歩の達人を愛読)

それでも休みに入ったし
子どもの冬期講習のお迎えまでの間
少しだけ近くをふらふらとしてみました。

と?!
生地やさんを発見☆☆☆
今まで全く気づきませんでした。


おそるおそる中に入ると
予想以上の展開!!
思いがけず掘り出し物をゲット。
細畝のコーデュロイと張りのあるタータン生地。
嬉しい☆☆☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム&勝手におしゃ... | トップ | 富士山のお皿 »

コメントを投稿