maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

卒業写真

2013-02-12 20:08:03 | 乙女手芸部
イメージ画を形に。
可動域を広げるために
伸びの良いスムースジャージを使用。

袖を外すとスーツの顔である
フロント部分の雰囲気がくずれるので
袖下と脇を1枚の布で広げてみました。



そして今日は卒業写真の撮影。
スーツとチェックのリボン、とっても似合っていました
担任の先生と訪問の学習で作ったというスイーツデコの
コサージュもフォーマルなデザインで素敵

卒業写真、今年度もあとわずか・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー漢字 | トップ | スイーツデコ コサージュ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ、本当にありがとう(^-^)/ (Uです)
2013-02-12 21:24:21
このやり方は思いもつかず、驚きでした!
ブレザーが見事にリフォームされ、腕も通しやすい!見た目もgood!大感激です。安価でこのような服が売っている世の中になればなあって思っちゃいました。
訪問部のある学校のみなさま、maple さんのリフォーム技は訪問生に最適ですよ!おすすめです。。
返信する

コメントを投稿