maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

かぼちゃ

2013-08-06 18:22:07 | お料理

かぼちゃ素揚げ?クレイジーソルト

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うか(°_°) | トップ | 木製ピンチにごあいさつ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイジーソルトの存在は知ってたんだけど… (100均工女)
2013-08-07 23:55:15
ちょびっと高価で手が出せませんでしたが~
か、買っちまいました(≧∇≦)
何かの匂いに似てるなーと思ったら、アレだ!
「サッポロ一番 塩ラーメンの粉末スープ」のにおいに似てるかも?
…オレガノ臭かな( ̄(工) ̄)セロリかな

『じゃがちーず たらこ』
早速作って 夕食に出しましたよ(^_^)v
猫舌ならぬ 猫指(?)なので 軽ーくやけどです(T_T)
返信する

コメントを投稿