maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

“Kawaii Room”イメージを形に

2015-08-05 20:09:49 | 乙女手芸部
“こんな感じ”という頭の中の景色を
形にしていく作業♪


もわっとしたイメージが
少しずつ見えてきた☆
このシートを使って景色を伝えてみる。

“Kawaii”が感覚や感情を表すものだと
考えると、100人100通りなわけで、
だとするならなるべくたくさんの
“Kawaii”が混在している状態にしたいので
人、モノ、コトを増殖♪
“Kwaii”をキーワードにどこまで広がるのか
分からないからこそワクワク☆

乙女瓶は手芸部員の証!?的に
お願いするするー(´▽`*)

T城先生やK養護でハンドマッサージの授業を一緒に
したS井先生(なんと今年から同じ学校に☆)
にも快くOKをいただきー


いい感じ?!に(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Kawaii Room” イメージ | トップ | “Kawaii Room” 形を作る »

コメントを投稿