maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

懐かしのビスケット工場

2016-01-09 21:18:59 | 日記
娘の歯医者さんの待合で開いた
女性誌“LEE”

裏表紙の見開きページに
懐かしのビスケット工場の広告が(゜д゜)!


小さな町にあるビスケット工場
その目の前の小学校に6年間通っていました。
低学年の社会科見学ではその工場に行き
焼きたてのビスケットをいただきました☆
嬉しかったなぁー(^^)

かわらない素朴な美味しさと
おしゃれでかわいらしい広告で全国へ\(^o^)/

個人的に昔から好きなのは
アルファベットの形のビスケットに
青のりが練りこんである
甘さと青のりの香りと塩味加減が
絶妙なビスケットです♪

ちなみに○○社のバランスアップとか
クリームブランとかを作っているのも
このビスケット工場なのです。
直営店ではざっくり袋入りで
販売されています♪
小さな町のビスケット工場、ぜひ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい部屋だから | トップ | ふわふわシュシュ 増量中 »

コメントを投稿