maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

学校祭

2013-10-20 14:29:18 | 日記
朝から怪しい空模様。
日頃の自分の行ないが…と落ち込みつつ
学校へ。

何とかポツポツ程度の雨で
半日もちそうということで
今年も来ていただきましたー(^^)



学校祭に馬がくる学校はなかなかない
ですよね(^^)
さっそく校庭にある柵の中で草を
むしゃむしゃ。

今年の馬Tは…

ブラックウォッチ柄のデザインに
しました(^^)自己満足100%m(_ _)m
このアイロンプリントは発色もなかなか(^^)
(寒くて一日上着を着ていました)

お昼の休憩時間に待ってましたーという
勢いで乗りにきてくれた生徒たちが
いました。
楽しめたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校祭の予定 | トップ | 学校祭 高等部のお店 »

コメントを投稿