maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

信州特別支援カンファレンス2015 ⑱

2015-08-23 10:51:14 | 乙女手芸部

あっという間の2日間。

クロージングセッション。

全ての講座を見たいけれど
見れないので
クロージングセッションの
Y島先生作のビデオは毎年楽しみ(^^♪


実行委員長杉浦先生の
"水の支援"
とっても印象に残りました。


今年も参加させていただいて
色々と考える2日間となりました。

実行委員のみなさん
そして、暑い中受付等をしてくださった
みなさん、参加者のみなさん
ありがとうございました<(_ _)>


帰りはご褒美にこちらへ♪

そしてそのあとまさかのΣ(゜Д゜)
豪雨、雹(*_*;
最後の最後までドキドキの
カンファレンスだったのでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州特別支援カンファレンス2... | トップ | 封筒に・・・ »

コメントを投稿