maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

つくる! 信州カンファ2019-⑦

2019-08-12 20:41:27 | 乙女手芸部
ま、まずい。
カンファまであと3日。

カンファ劇、ホントにできるのか?と
部員みんなが思っていたにちがいない、この時。

でも実は・・・
カンファ劇をご覧になった方は気づいてしまったかも
しれませんが、カンファ劇の中身はかなーり実行委員の方々に
自ら作っていただいていたのです。


竹内先生には
実行委員の似顔絵を描いていただき

青木先生&杉浦先生には
久里浜にて対談ビデオを撮っていただき

原先生には
「実行委員を将棋の駒に例えてアセスメントして
ください」と無理なお願いをし


bo-ya先生とyajic先生には
自ら人形を使ってのビデオ撮りをお願いするという

好き勝手が過ぎる、乙女手芸部。


もう、乙女手芸部は止められない?!

カンファ2日前、監督・ぎんちゃんのもとに集結し
「もう、二度と実行委員の方々に口を聞いてもらえないかも・・・」と
言いながらも、監督・ぎんちゃんのセンスが炸裂した
映像を見ながら、練習にも熱が。

翌日、前日準備の裏でもリハーサルをし、本番へ。
発表のビデオを未だに見ていないけれど
乙女手芸部、最後のカンファで好き勝手に楽しみました。

実行委員の皆様、大変失礼しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくる! 信州カンファ2019-⑥ | トップ | つくる! 信州カンファ2019-⑧ »

コメントを投稿