Project“C” part2がいよいよ
本格始動☆
Project”C”とは学級活動のことで
part1は”car”
part2は“cake”
今の学級は学級目標は特になくて
でも”楽しみは自分たちで創りだす!”って
いうのがB組スタイル♪
part2の“cake”はこの先のもうちょっと大きな
願いにつながる?!企画になりそう☆
ラベルも前日用意しておこうかなーと思ったけれど
生徒にラベル用紙を渡したら20分後に
この仕上がり(≧▽≦)
画像をトリミングしたりどうやってやっているのか
全然わかんないけどさくさく作っちゃっているー。
スゴイなー。
昨日自分で作らなくて良かったと・・・
私が作ったらクオリティが下がっちゃうとこだった↓(+_+)↓
別の生徒はポスターをさくさくと☆
テンプレートの枠を使って
特に説明してなくてもやっちゃうからスゴイ(^^♪
こちらの生徒はワッフルを入れるための
コーヒーフィルターにラベルを貼りを☆
販売準備もOKかな
この活動、授業時間なので1時間くらい。
それぞれの持ち味を発揮して
ひとつの活動をやってのけるので
ほんとすごい皆さんだなーと。
そしてプチcake担当の生徒は
前日の課題を
次の日に
こんな風にやってのけた!
この先どうなっていくのかがとても楽しみです☆
本格始動☆
Project”C”とは学級活動のことで
part1は”car”
part2は“cake”
今の学級は学級目標は特になくて
でも”楽しみは自分たちで創りだす!”って
いうのがB組スタイル♪
part2の“cake”はこの先のもうちょっと大きな
願いにつながる?!企画になりそう☆
ラベルも前日用意しておこうかなーと思ったけれど
生徒にラベル用紙を渡したら20分後に
この仕上がり(≧▽≦)
画像をトリミングしたりどうやってやっているのか
全然わかんないけどさくさく作っちゃっているー。
スゴイなー。
昨日自分で作らなくて良かったと・・・
私が作ったらクオリティが下がっちゃうとこだった↓(+_+)↓
別の生徒はポスターをさくさくと☆
テンプレートの枠を使って
特に説明してなくてもやっちゃうからスゴイ(^^♪
こちらの生徒はワッフルを入れるための
コーヒーフィルターにラベルを貼りを☆
販売準備もOKかな
この活動、授業時間なので1時間くらい。
それぞれの持ち味を発揮して
ひとつの活動をやってのけるので
ほんとすごい皆さんだなーと。
そしてプチcake担当の生徒は
前日の課題を
次の日に
こんな風にやってのけた!
この先どうなっていくのかがとても楽しみです☆