あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

山おんな壁おんな 第3話:アリとキリギリス

2007-07-19 23:55:17 | 2007ドラマ
青柳さん、偉いなぁ~(* ̄∀ ̄)bグッ!
素直に負けを認め、尚且つ大山さんと自分をアリとキリギリスに例えて反省するなんてっ!
決して「いつもキリキリして、身体はひょろりとギスギスしてる」から
キリギリスって訳じゃないんですよね(笑)。

あたしも、まりえみたいに幸せな結婚が理想なので、未だに大山さんや加奈子さんの
売り方ってズルいって感じるもんな~。でも、社長も言ってたように、やはり社員として働く以上は売上に貢献しなきゃいけないんでしょうね~

つか、上位4位ってーのが微妙 3名だと青柳・まりえ・大山で決まり
ここに加奈子さんを入れた事で、次回の温泉旅行で何かが起こるってか(笑)

で、結局上野原@山中聡さんはまりえ狙いだったとはっ!その気になってた
青柳さん哀れなり~せっかくミルフィーュパットで2サイズアップ大作戦を
企てたのにねぇ~
でも、松原さんの念力で海へのお出掛けは中止
その後、上野原から誘われて、おめかしした青柳さん。待ち合わせの雰囲気からして
【電車男】のエルメスが入ってたような…なかなか告白出来ない上野原に
心の中で「頑張って!」←やっぱエルメスや~
上野原の告白にショックを受けつつ、きちんとまりえに上野原の気持ちを伝える青柳さん。
あんた、大人やぁ~~~でも、まりえったら上野原をケチョンケチョン!
ダブルデートに浮かれてたのは単に青柳さんとお出掛けしたかっただけなんだー

青柳さんの学生時代のトラウマって何?早く知りたいのおかしら付きっ!
てか、今週は井口さんの出番があって良かったわ~
でも、井口・青柳・優子の3人の青森弁での会話は、よ~く耳をすませて聞かないと
イマイチ聞き取れな~いっ!でも楽すぃ~~~(笑)

第1話 第2話

***************************************************************************
出演:青柳恵美***伊東美咲 毬谷まりえ***深田恭子
奥園雅之***及川光博 松原徹人***川田広樹(ガレッジセール)
大山遥***小池栄子 黒板リカ***三浦理恵子 吉野加奈子***上原美佐
豊川みさと***矢沢心 長島真澄***河本麻希 葛沼忠***温水洋一
奥園五右衛門***若林豪(特別出演) 田村剛彦***谷原章介
井口昌平***西島秀俊
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第2夜:恋を... | トップ | 山田太郎ものがたり 第3話:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-07-20 18:22:04
こんにちは!

あのミルフィーユパットに興味津々のエリです。
別に今のままで十分ですが・・でもね、こうね寄せて
山になったエリも見てみたいのよ・・(大汗
あの津軽弁は「へば」だけは分かったよ!
暖かくていいですよね♪
そんで、エリはバッグは紙袋で十分だと思われ~~^^
返信する
Unknown (あんぱんち)
2007-07-20 23:42:28
田舎もんのエルメスが大活躍!!!(ぇ
も~会長としてはうれしい限り(ぉぃ

>早く知りたいのおかしら付きっ!
綺麗にハマッてるわ(笑)
トラウマって何でしょねぇ???

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-07-22 17:54:52
** エリさん **
そうそう!あたしも今のままで満足はしてるんですが
谷間っちゅーのにお目にかかってみたいような・・・(笑)
西島さんは、朝ドラでも津軽弁をしゃべってたので
もう標準語をしゃべる西島さんを忘れてしまいそうデス(* ̄m ̄)ププッ
紙袋・・・【時効】の真加出ちゃん、【受験】の
道子、エリさんの3人で紙袋トリオ結成ですネ!!!

** あんぱんちさん **
【危険なアネキ】の宮崎弁に続き、津軽弁も
板についてきました~!次のドラマも田舎モンで
お願いしたいデスよネ!!!(笑)
トラウマシカライオン・・・う~ん、何でしょう???
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事