あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月18日(火)のつぶやき

2014-03-19 01:35:11 | diaryみたいな?

おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

やったー!雨降って来た!?
これで今日は花粉の飛散量少ないかな。
頭痛が、辛い_| ̄|○


@kikorisoya もっと、もっと、たけもっと!(≧∇≦)


@kikorisoya せっかく螺鈿の最終回なのに、タケモトピアノのインパクトに押され気味(笑)


う~ん、いくら患者が安楽死を希望したとしても、これって・・・ #チームバチスタ4


@kukucooo @kikorisoya ん?今日は延長だったんかいな。知らなんだσ^_^;


グッチーも犯人の自白を聞かない派か??って、それは私の嫌いな探偵!^^; #チームバチスタ4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(日)のつぶやき その2 | トップ | 僕のいた時間 最終話:命の選択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事