あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月11日(火)のつぶやき

2014-03-12 01:34:06 | diaryみたいな?

おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
今日は晴れの予報!
暖かいのは嬉しいんだけど、
花粉がいっぱいとぶんだろうな・・・(; ̄ェ ̄)


@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
そうなんよねぇ。
春になるのが、うれしいやら
辛いやら・・・?


【魔女の宅急便/清水崇】宮崎駿監督によるアニメーション映画版が広く親しまれている角野栄子の児童文学「魔女の宅急便」を実写映画化。13歳になった魔女の血を引く少女キキは、掟に従い、一人前... video.akahoshitakuya.com/cmt/2979773 #videometer


@kukucooo 劇中の季節は夏っぽいから、そりゃあもう腐敗が進んで・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


@miru05 @kukucooo うん、でないともう・・・うげーーーllllll(-ω-;)llllll


@kikorisoya @miru05 グッチー、カラクリを見つけられず・・・


@kukucooo ついでにニシジの再登場もお願いしたい!??


@kukucooo @miru05 葵が殺人者だとしたら、戸籍ないけど逮捕出来るんぢゃろか?^^;


@kikorisoya @kukucooo 映画には出てるみたいだから、お預けか??


わたしが殺した
どっちにしろ、この一家ヤバい #チームバチスタ4


@kukucooo 2人ともママンの仕業っ!
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


白鳥は葵のヒーロー・・・ #チームバチスタ4

1 件 リツイートされました

その時期じゃないけど、螺鈿の部屋へ??
どーゆー事?(; ̄ェ ̄) #チームバチスタ4


宇宙兄弟、地上波初登場とな!
(((o(*゜▽゜*)o)))


@chablis777 そうなんだ!
ストーリーに関係無く、ロケット発射シーンは感動で泣いてまうσ(^_^;)


@kukucoo おやすみなさーい??( ´ ▽ ` )ノ
しゅららぼん、楽しんで!!!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の宅急便/映画 | トップ | 3月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事