あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7月7日(月)のつぶやき

2014-07-08 01:54:20 | diaryみたいな?

おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

今、めっちゃ激しく雨が降ってて、家の中が真っ暗・・・

で、雷ゴロゴロピカピカで、パルピテーション!!!??←雷好き♪


@kukucoo ぐっどあふたぬ~ん、くうさま♪( ´ ▽ ` )ノ

そうなの!台風の影響だと思うんだけど、何やかや警報出てるし、交通機関も運転見合わせ中・・・
おら今日が休みで良かった。

くうしゃんは、こぴっとお仕事頑張って!
いってらーチャオ?


@kikorisoya @kukucooo @miru05 @kukucoo ぐっどいぶにんぐ??
8時台でも難しいのに、7時からって無理だわー。

よって我が家のテレビはネプリーグ。ずぶん先輩出とる♪

9時からのキョンさまのドラマはどうなんじゃろ?


@miru05 @kikorisoya @kukucooo @kukucoo そうなんだ~!
ずぶん先輩の好きっていいなよチームと、AKIRAのGTOチームが戦ってる!


@kukucooo @kikorisoya @miru05 @kukucoo しゃべくりもキャリーちゃんしか興味無いし、キョンさまのドラマもヤングバージョンの火サス臭するし、微妙だなぁって^^;


@miru05 @kikorisoya @kukucooo @kukucoo レッドの人、出てない´д` ;
男子生徒はセクゾンの菊池くんのみ・・・


お~!来週のネプリーグはHEROチームが登場!
木村くんのクイズ力、いかほどかしらん?
HEROチーム、完全な縦社会らしい(笑)


@chablis777 @kukucoo おっと、忘れるとこだった!
おらんとこは、深夜2時から。
今、慌てて録画予約したわん▽・x・▽


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(日)のつぶやき | トップ | 白ゆき姫殺人事件/湊かなえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事