あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2月9日(木)のつぶやき

2012-02-10 01:42:56 | diaryみたいな?
20:42 from ついっぷる/twipple
明日の【あさイチ】のプレミアムトークのゲストは尾野真千子さん。そして【はなまる】のゲストは長谷川博己さん、どちらも録画予約完了!

20:53 from ついっぷる/twipple
この土曜日は親戚の結婚式に家族みんなでご招待受けたので、日帰りで神戸まで行く予定に。んで、現在大阪在住の息子とは現地で合流する予定だったんだけども・・・何故か今日と明日、広島にて研修があるってーんで急遽帰省。

20:54 from ついっぷる/twipple
元気な顔が見られるのは嬉しいけど、急に帰って来るって言われてれても、天気悪くて布団も干せてないし慌てた~!結局は家族揃ってお出掛けする事になったけど、行きは4人で帰りは3人ってーのが余計に寂しいような・・・

20:57 from ついっぷる/twipple
んで、せっかく帰って来たんだからと息子の好きな献立をいそいそ作ったのに、会社の人とご飯食べて帰るってメールが・・・何だかなぁ・・・と、息子の帰省で生活のペースが激しく乱されまくりなのがトホホ

21:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo うん、正月以来なので、そんなに久々でもないけどやっぱ顔見れるのはうれしい♪てか、くうしゃんの長男くん、お誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪

21:06 from ついっぷる/twipple (Re: @flaxplum
@flaxplum せっかくの神戸なのに、日帰りだしうちの夫はオサレ系のモノには興味が無い人なので、街をぶらつくような事は出来なさそう・・・鉄人28号は見たいのぉ~とか言ってる・・・

21:09 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 尽くしても報われない、片想いみたいな心境になったよ~(笑)。てか、食べないんなら早く連絡してほしかったぞ~。

23:53 from gooBlog production
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第5話:2つの指輪~弟の恋 兄の秘密 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の人生の終り方~エンデ... | トップ | 2月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事