あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ 第5話:2つの指輪~弟の恋 兄の秘密

2012-02-09 23:54:14 | 2012冬ドラマ
死ぬのか?ポイズン・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
余命あと数ヶ月なような事を言ってたけど、手術をすれば大丈夫なのかな?
それとも、最終回辺りに真人を中心に井原家全員が力を合わせて
健人兄ちゃんの葬式をするって展開じゃないでしょうねぇ・・・

てか、現時点ではほんとこの兄弟姉妹、仲悪いんでやんの
毎回水モノをぶっかけるケンカしてるもんなぁ。そしていつもは単品だったけど、
今回はチョコレートにミルクに粉モノにと、めっちゃあとの掃除が大変そうな物ばっか
これ見てたら昔あったホームドラマ【寺内貫太郎一家】で亜星さんと秀樹が
毎回ケンカしてたシーンがあったな~って懐かしく思い出したヨ

何となくナガラ見になっちゃったので、取りあえずは隼人への容疑が晴れ、
隼人の活躍で亡くなった及川孝太@鈴木一真が可南子の事を真剣に想ってた事が
判明したけど、一真さんのヘアスタイルがヅラっぽいのが気になった・・・
しかもちょっと太った?昔はもっとかっこ良かったのにぃ~

んで、犯人役ではあったけどエリカを演じた平愛梨ちゃんがかわいかった~

真人に誘われてジュエリーショップに来た優樹がちょっと浮かれてたけど、
今んとここの二人に恋愛の要素がこれっぽっちもなさげなのがいいわ~。
最後までこの雰囲気でお願いします
榮倉ちゃんは、前のドラマの印象が悪かったので、もしも真人と恋仲になろうもんなら
北へ逃亡しそうだから

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
貴一のドラマはまた明日・・・

第1話 第2話 第3話 第4話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:井原真人***山下智久 坂巻優樹***榮倉奈々
井原晴香***前田敦子(AKB48) 井原隼人***知念侑李(Hey! Say! JUMP)
井原桃子***大野いと 長峰潤***水上剣星 村内弥生***橋本真実
水野可南子***岡本玲 田中英輔***大友康平 香川夕子***磯野貴理子
川原達法***黄川田将也 木野原義男***塩見三省 井原浩太郎***蟹江敬三
井原健人***反町隆史 岩田逸郎***山努
ゲスト:1話・長田栄司***設楽統(バナナマン) 長田光江***吉行和子
2話:谷沢怜奈***杏 佐藤啓二***峰竜太 倉木陽一郎***玉森裕太(Kis-My-Ft2)
3話:香川澄子***草笛光子 4話:岡部秀喜***哀川翔 岡部剛史***小市慢太郎
5話:及川孝太***鈴木一真 エリカ***平愛梨 6話:長田光江***吉行和子
今野みづき***本上まなみ 川原彩***白羽ゆり
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 2月9日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2012-02-10 21:18:43
平愛梨は犯人でしたか?もう一人の女の子だったような気がするんですが、覚えてらしゃいますか?
返信する
まこ様、こんばんは。 (キッドじいや)
2012-02-10 21:46:57
帰りたくても帰れない
こんな病気じゃあ~
と健人様は一人、歌うのでございますな。

最近、ポイズン様は
ドラマに出る度に不治の病ですな。
それか・・・テロリスト。
こんな世の中の不幸を一身に背負っているようです。

まあ、デビューしたての頃に
「沙粧妙子 - 最後の事件 -」で
国生さゆりに毒殺されてますからな。
まさにポイズンですな。

エリカちゃんが
可愛かったですな。
その上・・・最後は
演歌のようなふられてキラーぶり。
物語の本筋を見事に
彷徨わせていましぞ~。

じいやは最近、このドラマの
ただならぬ裏表ありすぎに
病みつきになってきましたぞ~。

次回だって
ドラマおひさのほんじょ中心なのか、
妹の解決編なのか
兄の帰還編なのか・・・
まったく読めませんからなーーーっ。

まこ様のお部屋でトラックがバックできるようになってうれしゅうございます。

やはりカラオケルームと同じように
ドアを高さ10メートルに
拡張して正解でしたなーーーっ。

って・・・まこ様・・・この部屋のありさまは
「ロイド隊とチョコレートぶっかけごっこ」を
なさいましたかっ!
清掃班スクランブル~。

返信する
Unknown (エリ)
2012-02-11 10:16:14
いや本当に健人兄ちゃん次回は家に戻るみたいだし、
お父さんが亡くなったことをようやく伝えられそうですね。
でもその後の展開に哀しい予感をしてしまって
ついつい涙です。

>ホームドラマ【寺内貫太郎一家】で亜星さんと秀樹が
>毎回ケンカしてたシーンがあったな~って懐かしく思い出したヨ

そうそう、前々からじいやも書いておられたし
あちこちの書き込みでも見られますよ。
すごく面白いドラマだったみたいねえ・・。
そのケンカは知らなかったですが
キリンさんが「ジュリー」と悶えるシーンは
後に何かの番組で取り上げたのかどうかで
私も知ってるんです!!
夢のサイトなんかで探せば見られるのかしら?

>二人に恋愛の要素がこれっぽっちもなさげなのがいいわ~。
最後までこの雰囲気でお願いします

そうね!
台車なんかは最高に楽しいし、
最後までこの線で行ってほしい~。ふふ

なんだかんだで以前よりも楽しめるようになってきちゃいましたわ(笑
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2012-02-20 20:08:39
今更ですが・・・

** けんさん **
もう他所等で確認済みかとは思いますが、平愛梨ちゃんが
犯人でしたよー。
もう1人の子である岡本玲ちゃんの方を
彼氏が結婚相手をして選んだ事を恨んでの
犯行でした・・・女の恨みは恐ろしいのです

返信する

コメントを投稿

2012冬ドラマ」カテゴリの最新記事