あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 02:12:34 | diaryみたいな?

オハヨゴザイマス♪( ´ ▽ ` )ノ
朝から雨??

三連休明けだし、雨降りだしで、今朝はめっちゃ渋滞してた?


V6、14年ぶり全員CMで末っ子岡田イジリ談笑 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/130…

このCM見るたびに、ついニヤニヤしてしまう(??´艸`) pic.twitter.com/V19E9Cz07m


@tanabe1969 全部可愛くて一つに選ぶ事が出来ないので、合体させて使わせて頂きます♪( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/ROy2Higt2o


@an_punch 苦露悪惨!あんま強そうに無い(笑)


貫地谷しほりちゃん、ヤンキー役も似合ってる(??´艸`) #素敵な選taxi


@ikasama4 @an_punch すんごい無理矢理な当て字!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


@kukucooo んだな。
そして両親にも紹介したい人がいるって事前にお知らせしとくべきだったんじゃ・・・^^;


@kukucooo 数々の伝説ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


コイン洗車でタイムスリップ感!(笑) #素敵な選taxi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(月)のつぶやき | トップ | きょうは会社休みます。第7話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事