あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

10月30日(木)のつぶやき その1

2014-10-31 01:31:49 | diaryみたいな?

@nonbiri_yo オハヨゴザイマッサン♪( ´ ▽ ` )ノ


オハヨゴザイマス♪( ´ ▽ ` )ノ

昨日から、朝ちょっこし暖房入れるようになってしまった、
さぶい・・・


@nonbiri_yo んだ、背中がスースーするよ(TjjjT)


@leon_o_kennedy おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

暖かくして通院して下さいねー!


@nonbiri_yo そっちもそんなんだねー!
もう少し、暖房無しで頑張るつもりだったのに、負けた気がする・・・誰との戦い?(笑)


「きょうは会社休みます。第3話:こじらせ女のお泊まりデート」 goo.gl/uzuZrQ


@chablis777 @kukucoo @miru05 @dramanote @nonbiri_yo @kikorisoya @ikasama4 @manawatch ありがとです!出来れば延長無しでお願いしたいわぁ。チャオ?


この「漬け過ぎのらっきょvs小まい器」の寸劇は吉本新喜劇?
特に意味は無く、エリーの得意技・歌を歌わせてその場を収めるためのもの? #マッサン


ちくわパン!
初めて見たっ!!! ?(?´0`?)? pic.twitter.com/YqvGGQiYXz


@emi662666 そそ!そっちでは一般的な商品みたいですねー。以前から興味津々だったんですが、今日初めて出会えてきゃぁ~?
即買いしましたとも~♪( ´ ▽ ` )ノ


野球が延長してくれたおかげで、風呂ったけどチャオに間に合った!
もうMOZU始めてくれていいよ!!!


さすがSoftBank!お父さん犬がいる・・・


@cellphone1013 @kukucooo もはやストーリーはちんぶんかんぷん。
東のチャオだけを楽しみに見てる(??´艸`)


@kukucooo @cellphone1013 待ちくたびれたぁぁぁ_| ̄|○

兵器並みのチャオ、何度リピした事か(¬w¬*)ウププ


新谷にはチャオ言わないんだ・・・ #MOZU


@cellphone1013 @kukucooo 東の存在はこのドラマ内では既にお笑い要員!(笑)


宏美ちゃんのオバQメイク再び?? #mozu

1 件 リツイートされました

出たーっ!宏美ちゃん強いっ!!! #mozu


@kukucooo 予告でヘリコプター出てたから、来週に期待!!!


@kikorisoya @kukucooo チャオコプター!怪盗東!
高まるぅぅぅ~~~?


@kukucooo @kikorisoya もはやストーリーはどーでもええ!
チャオとメイクバッチリの宏美ちゃん見られればそれでいい?


@kikorisoya @emi662666 フジパンってとこのパンだけど、そっちで売られてるちくわパンとは違うのかなぁ。
普通サイズのちくわの穴にクリームチーズ入ってた!
パンとちくわの意外なマリアージュがこんなに相性抜群だったとはっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは会社休みます。第3話... | トップ | 10月30日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事