あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月11日(水)のつぶやき→「ハングリー! 第1話:超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」

2012-01-12 01:30:09 | diaryみたいな?
00:25 from gooBlog production
ハングリー! 第1話:超ドSシェフ誕生…満足させてやる! #fujitv #hungry_ktv blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…

01:16 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 そうなの!あとはお気楽社長が冬眠から目覚めてくれればいいんだけど・・・

01:18 from ついっぷる/twipple (Re: @ikasama4
@ikasama4 う・・・傑作と聞いて張りきってクリックしたけど、家のくそボロPCでは反映せず・・・トホホ 明日職場でトライしますです RT : @kukucoo @chablis777 ちょっと傑作でしたのでwtogetter.com/li/238664

01:21 from ついっぷる/twipple
珍しく起きてたのに、ニノマエ祭りの時間に間に合わなかった・・・がっかり・・・なのでふて寝zzz

15:39 from 読書メーター
【夜をゆく飛行機/角田 光代】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4120037525 #bookmeter

15:44 from 読書メーター
【夜をゆく飛行機/角田 光代】谷島酒店の四女里々子には三人の姉がいる。長女の有子は嫁いで家を出たが、次女寿子と三女素子と両親の五人暮らし。しかし里々子には実はもう一人「ぴょん吉」と名付けた弟が存在して... →bit.ly/zW4LJA #bookmeter

15:49 from 読書メーター
【彼女のこんだて帖 (講談社文庫)/角田 光代】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4062770199 #bookmeter

16:03 from 読書メーター
【彼女のこんだて帖 (講談社文庫)/角田 光代】短編小説の名手、角田光代が開いた新しい小説世界は、料理とのコラボレーション。涙あり、笑いあり、そしてふと胸つまるときもある傑作短編15編のキーポイントは... →bit.ly/A2u1q5 #bookmeter

22:22 from ついっぷる/twipple
けったいな関西弁やなぁw #dirtymama #ntv

22:31 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 それを見るために待機してるといっても過言ではないっ!って虎ちゃん、おかまキャラ・・・ RT : 「ちりとて」四草ファンの方、そろそろですよ~ 虎ちゃん。  #dirtymama #ntv #ダーティ・ママ

22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 中華料理店「延陽伯」仕込みの中国語?w #dirtymama #ntv

22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 平兵衛~!!! RT : きっと九官鳥も一緒にいる www  RT _m_ak_o_ 中華料理店「延陽伯」仕込みの中国語?w #dirtymama #ntv

22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 確かに!つか、職場に同伴せずに託児所とかに預けて仕事に専念してほしい~。←それじゃドラマになんないw RT : 専門のベビーシッター雇うほうが早いんでは #ntv

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @miru05 あの特注のベビーカー作るお金でシッター雇えるのに・・・いくら親のそばが安全っつっても自分では面倒見てないくせにねー!

23:13 from ついっぷる/twipple (Re: @pro_g_mania21
@pro_g_mania21 @miru05 @chablis777 @kukucoo 子どもを現場に連れ歩くってーのが売りなんだろうけど、そこに共感出来ないし、面倒は人任せなのも何だかなぁ。もう次週は見なくてもいいかなって感じですわー。 #dirtymama #ntv

23:33 from ついっぷる/twipple (Re: @dramanote
@dramanote @kukucoo 雪平も夕べの姫川も我流を貫きながらも、仲間から信頼されてるって点で見ててかっこいいけど、こっちは・・・あの赤ちゃんももうちょっとかわいらしかったら見る目も変わったかも~

23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 橋蔵がめちゃめちゃかわゆい、もしくは現場で「連れ回されてもいつもニコニコ機嫌が良ければ、お母さんがそばにいてうれしいんだろうなって思えるのにねー。

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @ikasama4
@ikasama4 わぉ~!恐ろしい!もうかなり遠くに逃走してるのかな?もしくはまだ現場近くに潜伏?どっちにしろ捕まるまで落ち着かないっす・・・

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(火)のつぶやき | トップ | 最高の人生の終り方~エンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事