あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 01:33:11 | diaryみたいな?

結構、視聴率良かったのは小耳に挟んでたけど、広島地区は25・8%と、めっちゃ注目度高っ!

NHK連続テレビ小説「マッサン」初回視聴率過去10年最高!(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-…


その時間には帰れそうにないので、録画予約して来ました!楽しみ~♪

@nhk_hiroshima: 【きょうのお好みワイド】
[総合]後6:10~今週から放送が始まった連続テレビ小説「マッサン」のふるさと、竹原を巡る旅を紹介します。 #hiroshima #広島


【プレゼントするぞい!】竹鶴ピュアモルトを100名様に!わしのアカウント @nikka_jp をフォローし、このツイートをRTするだけじゃ。今すぐフォロー&RTじゃー! #マッサンとリタ asahi-fb.jp/1uWwtG9 pic.twitter.com/uSaVj7XKPg

まこさんがリツイート | RT

NHK版とんびでも広島弁での和尚役を好演された神山繁さん、マッサンでもいい和尚っぷりじゃった!
化けの皮云々言ってた際には意地悪な人かなと思ったけど、ちゃんと人の本質を見抜けるお人じゃった。とんびからは西田尚美さん、堤真一さんも登場!池松壮亮くんも出てくれんかのぉ(//∇//)


ピン子さんも、エリーがいい子だってーのはちゃんとわかっとるんよね。
だけど、亀山家の伝統を守る為に必死なんだろうなと今朝の涙を見て察したよ。

と、不覚にもピン子で泣かされそうになったんが悔しい!(笑) #マッサン

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(水)のつぶやき | トップ | 10月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事