あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 01:45:17 | diaryみたいな?

おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

先日から佐久間正英さん死去のニュースがTLに流れてたけど、四人囃子とか知らんし・・・と思ってたんだけど、さっきスッキリでプラスチックスの映像流れてて、ん?とググったらキーボード担当されてたんだ!


プラスチックスならアルバム持ってたぞー!
ただ、メンバーは佐藤チカさんと立花ハジメさんしか覚えてなかった・・・^^;
p.twipple.jp/Ge4jY


@leon_o_kennedy おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
寒くて室内にいるのに、手がかじかんでまふ^^;


@miru05 おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、この年末年始は60代の方の訃報多いよね・・・
若いと病気の進行も早いみたいだし、ますます早期発見早期治療って事を心がけないとなぁと実感させられる。


@leon_o_kennedy プログレって何だろうと、思わずググっちゃいました!^^;

そんな専門用語を知ってる大佐も、あたしから見れば音楽通でマニアック!?


アナ伊藤です。雨の滴が草の上、宝石のようにキラキラ輝いていました。さて今日のゲストは朝ドラ「ごちそうさん」で建築家の竹元教授を演じるムロツヨシさん。あのキャラクターの濃さはどこからくるのか、これまで演じてきた「濃い役」をひも解き、ムロさんの俳優人生に迫ります。

まこさんがリツイート | RT

@doradoracafe おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
鼻かみすぎて、鼻の下が炎症起こさないようにねー!
鼻風邪さんなら、騙されたと思って鼻セレブ使ってみて!
質感が全然違うよ。

血圧は、来週また病院に行く事になってる・・・憂鬱


@kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
根元に捨てた、め以子のぬか床がええ養分になって、葉が落ちんかったんちゃうかなぁ(笑)


@doradoracafe ありがとー!
電気あんかは前から使ってるけど、昨日からは日中も使い捨てカイロで身体温めてる( ̄Д ̄)ノ
塩分控えめ・・・頑張る?


「失恋ショコラティエ 第2話:今夜も”妄想”と片想いが止まらない」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第3話:画像から見えた真実」 goo.gl/y3WsK7


@kukucoo おきゃーり!
てか、ほぼ貸し切り!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
あまり宣伝とかしてないもんね?

体調は血圧下げるの飲んで、使い捨てカイロで身体温めてしのいでるよー。ありがと♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のいた時間 第3話:どうし... | トップ | 医龍4~Team Medical Dragon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事