あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 01:32:32 | diaryみたいな?

@xxxkameixxx めっちゃお返事遅くなっちゃったけど・・・ご心配ありがとでした♪
今朝になってやっと熱も微熱程度には下がった模様。
食欲さえ戻れば回復も早そうです!


今日も仕事が立て込んでて、今やっとお昼ご飯・・・
だけど今日はまだマシな方で、昨日なんて朝からずーーーっと立ちっ放しで仕事して、昼ごはんも食べる暇なくて、気付けば6時!
よーく考えたらトイレにも一度も行って無い・・・


約9時間働きづめなのはいいとして、睡眠してるならともかく、起きてるのにそんな長時間トイレに行かなかった自分にびっくり!
常日頃から水分の取りようも足りないし、そんなんだからトイレに行く回数も少ないと注意されてたけど、これほどとは…(=_=)


あまちゃん占い、おら春子だったべ!◆運命数8……天野春子(小泉今日子)タイプ「男気」が憎めない RT @NHK_asadra_bot: じぇじぇ!『あまちゃん』占い!! あなたはどのキャラクターと性格が似てる? ? サイゾーウーマン matome.heavy.jp/asadra/archive…


マキタスポーツが、来るぅーーー!(((??≧▽≦)ノ彡 RT @NHK_asadra_bot: マキタスポーツ、「あまちゃん」出るってよ。 #あまちゃん matome.heavy.jp/asadra/archive…


@minomushi_715 元々水分を取らなくても平気な性分なもので・・・へへっ♪
そんなんだから尿淡白出たり、熱中症になるんだよなと反省・・・


@minomushi_715 ふふっ!みのむし家も夫婦揃ってあまちゃんにハマってるべ!


やばい!がばい!今日帰ったら我が家に仔猫が来てるかも・・・
今朝方、義姉から連絡あり捨て猫を拾ったんだけど、うちに持って来てもいいかと夫に相談があったらしい。にゃんこ好きの夫なので、いいとも悪いとも言わなかったらしいけど、多分お義姉さんの事だから無理矢理にでも置いて帰りそう・・・


今うちにいるにゃんこも、数年前こんな感じで勝手に義姉が置いて帰ったにゃんこ。そりゃ仔猫はかわいいに決まってるべ。見たら愛着わくけど、今いるにゃんことの相性もあるし・・・まさに い~や~さっさぁ~~~♪ ←いいのか悪いのか自分でもわからない心境(笑)


@minomushi_715 うん、お客様商売。よってお客様は神様なので、神様をお待たせするわけにはいかないのデス!(笑)


@minomushi_715 旦那さま的にはL字が気にいらないんだべなぁ。大ざっぱなおらは内容さえ同じなら、別にいいじゃんと思う典型的なズボラ嫁だべw


家族が増えました^^;
やっば義姉が仔猫を置いて帰ってた・・・
元々飼ってたにゃんこは、新参者と警戒して威嚇!
新人にゃんこ涙目?
p.twipple.jp/jPTyp


@xxxkameixxx 山百合綺麗?
だけど、今日は山でも暑かったんだねー( ;´Д`)


@kukucoo いきなり知らないお家に連れて来られ、ビクビクのにゃんこなう?


@kikorisoya きこりさんちの仔猫物語を微笑ましく拝見してたけど、まさか我が家も急なタイミングでにゃんこ増えるとは・・・
二匹が仲良くしてくれればいいんだけど^^;


先輩にゃんこ、アイドルの座を奪われ、やさぐれ中(-_-;)
p.twipple.jp/WFSA7


@kikorisoya まだ慣れないのかぁ・・・
そのようなつぶやきを拝見してたから、とにかく相性が心配だったんだけど、様子見るしかないよねぇ^^;


@miru05 うわぁ!!!可愛らしいから食べるのもったいない感じ→


@kukucooo バカリくん、制服姿に違和感無し!(笑)


ノーチェックだったけど、これオモロー!次回も見る♪ #山田くんと7人の魔女


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(木)のつぶやき | トップ | 半沢直樹 第5話:半沢が出向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事