あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月12日(日)のつぶやき

2014-01-13 02:00:31 | diaryみたいな?

【麦子さんと/吉田恵輔】「純喫茶磯辺」「さんかく」「ばしゃ馬さんとビッグマウス」など独特のユーモアセンスにあふれた作品を手がける気鋭・吉田恵輔監督が、堀北真希を主演に迎え、実体験もまじえながら母子の愛... video.akahoshitakuya.com/cmt/2852461 #videometer


【三匹のおっさん ふたたび/有川 浩】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4163812601 #bookmeter


【三匹のおっさん ふたたび/有川 浩】剣道の達人・キヨ、柔道の達人・シゲ、機械をいじらせたら右に出る者なしのノリ。「還暦ぐらいでジジイの箱に蹴り込まれてたまるか!」と、ご近所の悪を斬るあの三人が帰って... →book.akahoshitakuya.com/cmt/34774702 #bookmeter


@kikorisoya @kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
そして、きこりさんちの娘ちゃん、おめでとうデス?
もうセットと着付け済ませてスタンバイ状態なのねん?
長い1日になるけど頑張って!
車の乗降や階段の昇降の際には袖を汚さないように気をつけるんだよー!


@miru05 @kukucoo こんにちはー♪( ´ ▽ ` )ノ
ライダーではない吉沢くんがどんなもんかと様子見した。

何か大変な事が起こりますよー的な前振りがわざとらしくて、サスペンスというより何かニヤニヤしちゃった(o´艸`)


@kikorisoya うんうん!麦子さんも、その磯辺の雰囲気を楽しめる映画だったよー♪ほっこりした(^ω^)


@kikorisoya @kukucoo おー!振袖撮影会も終了して、いよいよお式なのね♪ってその前にすでにお疲れちゃんて^^;

うんうん、着物を脱いだ際の解放感は最高だ!
で、着物脱いだ時って全身に紐やら布の痕ついて変な感じよね^^;


「S‐最後の警官‐ 第1話:俺は誰も死なせない その男の手は命の盾!第3の特殊部隊誕生」 goo.gl/4OG25Y


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S‐最後の警官‐ 第1話:俺は誰... | トップ | 失恋ショコラティエ 第1話:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事