あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

9月13日(火)のつぶやき

2011-09-14 03:08:28 | diaryみたいな?
15:18 from ついっぷる/twipple
@xxxkameixxx ひゃぁ~、うっかり八兵衛でごめんなさいですぅ~m(_ _)mてか幻夜ってドラマ化されてたんですねー!悪女な深キョン、見てみたかった・・・
15:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo おばあさまも、おじいさま亡き後、あんだけ丸庵で世話になったんだから、お願い事の二つや三つ追加してくれればいいのに・・・意外にしぶちんですわねぇ( ̄Οノ ̄*) オーホッホッ #nhk #ohisama
15:44 from ついっぷる/twipple
本日の【ぷっすま】は多部ちゃんとメイサちゃんの【ジウ】コンビがゲスト。素の二人の仲はどんな感じなのか興味津々(?˘?˘?)
16:17 from ついっぷる/twipple
え~っ!タケオの嫁がリアルタケオの兄と交際ちう・・・って事は
タケオ母とはリアル嫁姑やん!!!http://t.co/q8SIOTW #ohosama #nhk
16:30 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 @kukucoo マジでびっくりよねー!実の母親と母子の演技をするのもやりにくいって【いいとも】で語ってたのに、兄ちゃんの彼女と夫婦役ってーのも相当やりにくいだろうなぁ。タケオも頑張って彼女作ってくれや! #ohosama #nhk
16:33 from ついっぷる/twipple
今日から娘が旅行で4日ほどいないので、その間、娘の苦手なナスをせっせと消費せねばっ!←姑がたんまり貰ってきたので持てあまし気味・・・
今日はナスカレー。明日はマーボー茄子、あとは何しよう・・・
16:47 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @xxxkameixxx そうだ!シンプルな焼きナスを忘れとった!ただ、普通の焼きナスは皮を剥くのに皮膚が薄いあたしはアチチと大変なので、くうしゃんのスライスして焼くというレシピを頂きっ!!!ショウガ醤油・・・くぅ~~~いいねぇ、思わずつばがたまってきた!!!
17:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo これまた超シンプルでボリューミーなレシピをありがと~♪厚揚げもうんまい(←おひさま風)よね~。( ..)φメモメモRT : @_m_ak_o_ @xxxkameixxx おろし醤油もイケるよ♪厚揚げステーキも一緒にすればボリュームおかずでしかも簡単( ̄∇ ̄;)
23:43 from goo
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 stage 3-2:点と線 #goo_m_planet_shining http://t.co/N3wsjVK
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム・バチスタ3 アリアド... | トップ | 9月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事