あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

10月13日(月)のつぶやき

2014-10-14 01:35:26 | diaryみたいな?

おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと風が強くなって来た。

今朝のマッサンに出てた[こひのぼり]の店主、及川 いぞうさん。
この人もドラマとんびにも出てらしたっけ。山口出身だし、広島弁はおてのもの(o´艸`)


@flaxplum おはよー!
残念...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

こっちも警報出てるけど、まだそんなには風強くないよー。


@miru05 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
今はまだ何とも無いけど油断出来ないね!
おたがいに気をつけましょう!


@miru05 やっぱそうだよねー!だから夕べスーパー行っても何も無かったわけだ!^^;
皆さんおこもりする気満々(笑)


@kukucoo ぽわん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


共通点が多い竹さまとバカちゃん♪
どっちも好き? #スマスマ


@kukucoo 木村くんとの共演は覚えてるけど、スターなゴローさんとの共演は知らんかったわぁ!


竹さま、スーツが地味だけど、枝分のイメージなんだろうか?
何着ても似合ってるけど?(??´艸`) #スマスマ


@kukucoo @cellphone1013 マッサンじゃなくて、エリーなんだ!(笑)


@kukucoo ゴローさんがスターだった時代の記憶もなーい(´>ω∂`)てへぺろ☆


いーくーらーーーーー!
光ってるやん! #スマスマ


@cellphone1013 @kukucoo 鴨居はん出てきたらワクワクするわー♪


ふぅ~、竹さまのビストロが終わってもうた・・・
明晩10時、見るよ!!!


@kukucoo @cellphone1013 実際の現場では英会話出来る相武紗季ちゃんは、シャーロットにとっての日本で初めて出来たお友達って土スタで言ってた。

明日のマッサンも楽しみぢゃ!
おやすみチャオ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(日)のつぶやき | トップ | ごめんね青春! 第1話:恥と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事