あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 01:39:02 | diaryみたいな?

おはよーでがんす♪( ´ ▽ ` )ノ

日テレビ系の広島テレビのみ、昨夜の広島空港の事故情報を延々とテロップで流してる。
気象や交通情報以外でこうゆうの見たの初めてかもしんない(O_O) pic.twitter.com/PM5mN6a0kX


@nonbiri_yo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ

何故か一局だけこげな措置をしてるんが、不思議じゃよ^^;


@nonbiri_yo 確かに多いべ!
怖いことでがんす。

今日もあまちゃん楽しそうだったべ♪(¬w¬*)ウププ


@chia274 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ

ねー、こうゆうの初めてじゃね。
てか、昨夜は暗くてあまりよく見えなかったけど、朝になって見たら結構機体が無残な感じでびっくり!
乗客の皆さん、軽傷程度でよかったよかった。


「アルジャーノンに花束を 第1話:無垢な夢、愛友情がもたらす奇跡」 goo.gl/xuyoRF


@chablis777 @ikasama4 @kikorisoya @manawatch ありがと~♪( ´ ▽ ` )ノ
んが、ググったらRCCではやっとらんみたいじゃわ(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドS刑事 第1話: | トップ | Dr. 倫太郎 第1話:悩める子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事