あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 02:41:08 | diaryみたいな?
13:09 from ついっぷる/twipple
さすがリアル母子!角替さんも感情移入しやすかったのか
タケオ母の心情に泣けた~。そして超ポジティブシンキングな
タケオくんの発言にもまた涙・・・
太陽が笑わないと世界暗くなる(だっけ?)とか言うタケオって
意外に詩人や~(笑)。 #nhk #ohisama
13:12 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo そうよそうよ!夏子先生の涙にもらい泣きしてた
涙がぴたっと引っ込んでもうた・・・ #nhk #ohisama
13:21 from ついっぷる/twipple
育子は、先日生存が確認されたけど、真知子さんは生きてるのかなぁ。
将来的に年老いたこの二人が登場の際には、活発でハイカラな
育子のイメージは岸恵子さんかなぁ。和風でお嬢さま的イメージの
真知子は八千草薫さん・・・じゃ背が低いので司葉子さん辺りが雰囲気? #nhk #ohisama
13:22 from ついっぷる/twipple (Re: @doradoracafe
@doradoracafe あら~ルルさん!とっとと退会してらしたとは
潔い(笑)
13:28 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @doradoracafe 婚約中のまま、4年経った真知子さん。
陽子の父と母がそうだったように、真知子と春樹兄さんの結婚を
期待してるんだけど、無理かなぁ??? #nhk #ohisama
13:37 from ついっぷる/twipple (Re: @miru05
@miru05 お~!!!なんだかんだ言ってもう3弾目になっちゃうのかぁ~。
原作ファンとしては、イメージや設定が違うとついつい
愚痴ってしまいつつも、何故か毎回見てしまう作品です(笑)。
23:13 from goo
名前をなくした女神 第7話:どん底からの脱出 #goo_m_planet_shining http://goo.gl/u33if
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前をなくした女神 第7話:... | トップ | 5月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事