gooブログやっています!

不動産の賃貸・売買のご紹介、競売不動産、アパート賃貸。
ホームページURLは、 http://consul.jp/

銀座の秘密

2013年03月30日 | 政治家

貴方様は、もうこの御本を ご存知ですか?

『銀座の秘密』――なぜこのクラブのママたちは、『超一流』で有り続けるのか
【すご腕女性10人の金言】
白坂亜紀 著 中央公論新社刊

「銀座は、夢と気どりと希望の街。ここで小説を書く意欲をかきたてられた  渡辺淳一」

「銀座のママ本」はさまざまありますが「超一流クラブの10人のママが登場」し「銀座のママがインタヴュー」したのは初めて。十人十色の苦境の乗り越え方や成功の極意、著名人たちの華やかな交友録がつまっています。

☆夜の銀座テビューしたい方
☆スマートにお酒を飲みたい方
☆人生に迷っている方
☆今よりさらに飛躍したい方 そして、
☆銀座のママを目指している方 必読!
(帯の言葉より)

白坂亜紀氏は、大分県生まれ、早稲田大学在学中にクラブに勤務、現在は銀座で4店舗を経営、GSK(銀座社交料飲協会)理事として銀座緑化やミツバチプロジェクトに携わる。2011年には、京都造形芸術大学東京学者で講座「銀座のママに学ぶ人間力、女子力、ビジネス力」を担当した、という。


かく言う私は、夜の銀座は未体験です。首都圏に30年以上住みましたが、平凡な会社員には、夜の銀座は敷居が高すぎました。私は、☆のどれかに該当するかな。

せめてこの本で銀座の秘密を勉強してみましょう。


貴方は、『銀座の秘密』はご存知ですか?



最新の画像もっと見る