Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

佐藤健クン

2010-05-29 | Weblog
昨年の6月14日のブログ、ミニバラの寄せ植えで知り合った
ねこらんさんがファンで佐藤健クンを知った。

若くて、華奢な健クンが
龍馬伝で人斬り以蔵を演ると知った時は
大丈夫かしらと
(だって、ガムのCMでフニャフニャなダンスしてるんだもの)
でも、これがなかなか、
いい味を出しているのよね。

息子にしたいわ(笑)

ブログを見ていて
Labbroのネックレスを
お友達からプレゼントされて喜んでいたが
今日のNHKの土曜スタジオパークに
生出演していた時にもつけていたわ

Labbro web shop
“labbro(ラッブロ)”イタリア語で唇のこと

とってもお洒落ね

これからが気になる
以蔵の最後
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE RAIN ~恋の雨~PV | トップ | いつも絵本を傍に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ねこらん)
2010-05-30 11:26:37
はい、当事者のねこらんです笑
私のブログにもコメントありがとうございます(*^O^*)
土スタの観覧はかなり過酷でした。
私も大河の放送前は心配していたんです。
初時代劇だし、実在した人だし、バーターだしと。
でも、放送を見るとなかなか良くて安心しました。
これからの放送は見るのが辛いですが、最期までどんな風に演じるのか楽しみです。
返信する
お疲れさまです (麻亜沙)
2010-05-30 15:17:31
ねこらんさん
人気者だから
生放送の観覧は
過酷ですよね
お疲れさまです。

健クンのブログのコメントの数
ハンパなく、
少し読んでいたら
ネックレスに反応していた
おばちゃんがいました(笑)

ねこらんさんも健クンも
可愛い猫がいていいですね
返信する
健くん☆ (rao)
2010-06-01 09:16:32
>息子にしたいわ(笑)

これ、わかります
私も娘に、
「お願い、健くんみたいな男の子と結婚して」と
言い続けています。
返信する
わぁ~ (麻亜沙)
2010-06-02 20:10:51
raoさん
わぁ~
いいですね
健クンに似たお婿さん
決まったら教えてね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事