Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

昨日のおやつ さくらんぼのタルト

2024-06-23 | Weblog
hanacafeのおやつ
今の時期だけのさくらんぼのタルト(山形産の佐藤錦)




さくらんぼのムース







真ん中の上にのっているさくらんぼは種ありだけど
中のさくらんぼは、種を取っていて、食べやすかった。
さくらんぼの種取り器があるんだって。


従姉にもらった、赤紫蘇のジュースを添えて



おまけ
教えてもらった、ペットボトルで作るコーヒーゼリー
ペットボトルを押してクラッシュさせるけれど
底に固まってしまって出なくなったので
ペットボトルを切って取り出すしかなかった。
なので、また作ったときは
食べ終わったさくらんぼのムースのカップと
タッパーに入れて作った。

ホント、簡単で美味しいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜イングリッシュガーデン... | トップ | 『ワイドコンロ』キッチンI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事