Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SHANTI Band Live@KAMOME

2017-06-23 | MUSIC TOMOさん


SHANTI(Vo)

小林 岳五郎(P)

TOMO KANNO(Ds)

川村 竜(B)


21日の雨、風の大荒れの天気には
頭痛に加えてめまいもして
眠ろうとしたら電話はかかってくるし
来客があったりと
夕方やっと落ち着いた。


22日の夜は、KAMOMEにて
SHANTIさんのLIVE
SHANTIさんは喉を痛めていて
歌う以外は声を出していけないそうで
一週間喋っていないとか。

MCは、ベースの川村 竜さんが
SHANTIさんになりきって
腹話術のように(笑)
所々、川村さんの主観も入れて
メンバー紹介では
「完全なベーシストで
欠点があるとしたら、太り過ぎでしょうか」って(笑)
最高に面白かった

さすがにSHANTIさんはプロで
とても喉の調子が悪いとは思えない歌いっぷりだった。

TOMOさんのドラムは
一昨日同様、とても気持ち良かった。
小林岳五郎さんのピアノも繊細で温かみがあった。

Set list

1st
1.Beautiful
2.Hard Times Come Again No More
3.Wake Up To The Sun
4.Home At Last
5.Old Country
6.Make This Moment
7.Fly Me To The Moon
8.Both Sides, Now

2nd
1.He Loves You
2.Sacred Souls~YUYAKE
3.For The Love You
4.Bitter With The Sweet
5.Gentle Rain
6.Ev'ry Time We Say Goodbye
7.Stardust Lullaby
8. Closing Time
Enc
Love Matters


いつものように、SHANTIさんファンのFさんが
集合写真を写す横で私もパチリ
Set listもFさんからいただきました。

SHANTIさん、お大事にね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレース・マーヤ&スペシャ... | トップ | SHAKE / TOKU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事