Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

地球の歩き方 横浜市

2024-08-14 | Weblog
13日の朝のラジオ体操には
戸部公園に行くのは間に合わず
らじる⭐︎らじるで聞きながら
家でラジオ体操をしたわ

地球の歩き方 横浜市

コレットマーレの有隣堂系のSTORY STORYは売り切れで
ランドマークプラザのくまざわ書店で購入
くまざわ書店購入特典のファイル(右上)


有隣堂系のSTORY STORYで購入

馬車道アイスクリンが美味しい

12〜13ページにある、横浜市歌
結婚してから横浜に住むようになった私は
横浜市歌は歌えない
なんちゃってハマっ子かも

横浜市18区を詳しく読み解いていくと
知らないことばかりで
特に、温泉に行ってみたくなった
(万葉の湯とか、スパじゃなくて、リーズナブルな所ね)
それと、涼しげな渓谷や里山にも。
バスを乗り継いで、お得に行ってみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Art Squiggle Yokohama 2024 | トップ | ブルーベリーのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事