Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

スマスマ生放送

2010-05-10 | MUSIC 久保田さん
はぁ~
待ちくたびれちゃったわね(笑)

ドラマにはあまり興味がなくって
(キムタクファンには申し訳ないけれど)

サビはいいんだけど
ムツカシイ歌だわね

キムタクは朝早くから
夜遅くまで生放送で
凄いわね

料理作って
歌 歌いながらダンスして
ま、プロだから、当たり前かぁ

明日からダウンロードできるみたいね

でも、CD予約しようっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | アメリカン アイドル 9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ見ました。 (ふじ)
2010-05-11 19:41:00
念のため録画していましたが、横浜の友人宅で偶然LIVEだけ見ることができました。「やっぱり歌うまいよね~」と友人に言われて、とてもいい気分でした麻亜沙さんのブログを読んで私も早速Amazonで予約しました。

返信する
やっぱり (麻亜沙)
2010-05-11 21:49:52
ふじさん
今日また録画したのを
見たけれど
聞けば聞くほど
良い曲で
やっぱり上手いわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事