耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

物部氏と古代銅鐸

2005年09月14日 03時15分14秒 | Weblog
俺の隠れHPでまたぞろ酔いにまかせてでたらめ書きまくったw
出雲の伊佐々(伊耶佐)が静岡の引佐。
出雲の荒神谷が静岡の荒神山。なんなんだこれは?
と思ったわけだ。
しかも銅鐸末期の出土例が20を越えるという摩訶不思議。
尾張物部氏の勢力がここに!ということだ。
織田信長や徳川家康が尾張やら三河やらでてくるのもうなずける。
みてみろ、軍国日本。薩摩長州の息の根が浅いことを。
1868-1945までわずか77年。
徳川物部の200年のなんとすばらしいことかw
イワレヒコの末裔や出雲の末裔のなんと先見のなきことか。
ゆえに軍国日本は多くの国民を殺し終焉を迎えたのだ。
薩摩と長州はつねに犠牲を強いる。
まあ心情的には俺は右翼だが、国粋主義でもあるがw
あまりにも薩摩と長州は急ぎすぎたのだよ。
藩閥がようやく終わったのだよ。
だからへたするとこのナアナアの現状日本は100年くらい続くかも
しれんぞw
昨日アエラで現在中国人の若者20-30代のアンケート読んでたら
わろた。10年後の中国だそうだ。
中国は世界に覇を。経済では世界の牽引力になるだの世界の平和の先導力に
なるだのという愚か者もいるがお先真っ暗。
貧富の格差開いてだめになるというのも多かった。
貧富の格差が解消されるというのを読んでわろた俺だが。
さすが中国は広い。
ましていまだに世界に通用する大企業がないので先行き不透明とする
当然のような意見もありまあまあ中国もすてたもんではないかと。
そして中国は日本が思ってるほど共産党にマスコミは牛耳られてないとか
バカな意見も目立った。
バカは己のバカを認知できるほどバカの存在を確固たる存在として
認識できるはずもないだろうが。
中国は連邦制にして共産党が退場しなければいつコケてもおかしくない。
一番わろたのは我が中国ほど戦争に反対してきた歴史をもつ国はないと
いう意見だった。近代しか歴史学習のない国民がなにをぬかすかだ。
勉強以前の学習さえままならぬ中国人民がなにをほざいてるのかと
おおいにわろたしだい。
ましてや中国人が日本人を嫌いな理由の4番目だかに中国で日本人の
犯罪が多いことには・・・思わず・・え?
だった。
今時の共産国家だから北条執権の鎌倉幕府か子供をスパイに使った
平氏全盛時代かと時代認識を疑ってしもうたではないか。
まあ中国も朝鮮もこれから1000年くらいは政治というものを忘れて
生活できたらお前ら今の100倍は幸せに暮らせそうだと俺は思うが。
バカが政治思想持つなど1億年早いと思う。
食い物食えて好きな女とセックスできて趣味に時間を割くことが
できればこれ以上の至福はねえだろ?
世の中、つうか歴史は食欲と性欲で作られてきたのだ。
おまえらの似非人道主義とか似非平和主義とか(犬猫食いやがるくせに)
うその建前では歴史は進まないのだ。
ましてやアジアの勃興植民地経験国が何を血迷ったか世界の趨勢の指針と
なろうとしている。
いつまでたってもアジアの工場。お前ら土民はただの工員。
賃金労働者。
ましてや朝鮮の南ではサムスンに世界がかなわない、などという
チンケな本まで出版されている。
すでに外国資本に7割がた食われてる企業なのに何故?つうとこだ。
三星・・・わらえ。三菱、三井を真似た安直な名前をw
外国では安いサムスン、韓国では高いサムスン。
いいから誇りを棄てろよ。土民。
土民は土瓶でもすくって暮らしていればよろしい。
歴史を否定する国家もどき朝鮮。君たちに明るい未来はない。
そして愚民の集合体中国。
君たちが生き残る道は共産党という化石ミイラ遺物を博物館に
治めるまでない。
と俺は断言できる。
歴史は人間が作るもので神が創るものではない。
刹那主義の人間なぞできることは同じ。
何もかわらない。
ゆえに歴史を紐解けば中国朝鮮がこれからどうなるかわかるではないか。
日本はすでに薩摩と長州をすてたので平和な時代が続いている。
朝鮮は新羅から高麗への移行期のようにすったもんだでみていて面白い。
中国が戦国春秋時代のようでこれまたやること報道されること面白い。
言行不一致でまったくめちゃくちゃな罰当たり国家ばかりでアジアは
面白い。はやく滅亡するか侵略されて消滅してくださいまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿