耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

年末年始休暇だなっと

2007年12月29日 02時47分26秒 | Weblog
まあなにはさておき休みだ。
今久しぶりにmameをノートではじめたらはまること。
ダライアス三昧ですよ。プロジェクタに出力したら3画面筐体が懐かしい。
売ってないのかな。
やっぱ基本的に俺はえみゅなのだったw
ダライアス2はcheatをonにすると無敵モード。こりゃだめ
やっぱダライアスのコズミックハイウェイはいいなあ。
あのmusicだけで俺は満足。つうことで1面だけやってるw
ボス面の重低音はなんとかならんものか。
これから試行錯誤にはいる。昔のアンプにつなげたらどうかとか・・・めんどい
つうか21年前のゲームか・・・太古の世界だなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿