耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

5代目のSC

2006年06月17日 03時22分08秒 | 任天堂 携帯機
なんだか入れるときバキっと音がw
バリが残ってるようだな、さすが中華
やることないのでGBASPに挿し込んでる。使い道ねえ。
つうか国内版のSC、例の基盤むき出しが接触不良なので
めんどいのであらたに注文したわけだがこんなもんだろ。
次はいよいよmicroSDのliteSCがでるのを期待しようではないか。
まあどうでもいいことなのだが、いまさらw
つうことでもう今日になるが6代目のふらみか・・・なんだかなあ。
そういやMINISDSCとりよせたらこいつも基盤むき出しではないやつ。
なんだかもうむちゃくちゃな販売やりやがってるな。
在庫一掃!
lite用SCが随分怖いみたいだ。どうでもいいことなのにw
たかだか1kとか2kとかの違いだろうにw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿