耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

もうだめぽ

2005年10月15日 23時53分07秒 | Weblog
昨日はショックのあまり書かなかったが俺は糖尿病らしい。
まああれほど煮豚つくって食ってりゃなるわなあw
おとといも朝は天ぷらそば昼はラーメンとチャーハン夜はカレー食ったし
こりゃ当然といえば当然。
なんとか薬(インシュリン注射)なしでこなせるかどうかというところだ。
血糖値が限界の倍もあるΣ(゜∀゜ )
昨日から例の野菜スープの毎日だ。酒は飲むが・・・w
まずいものをくえということだ。
3年前の10kgダイエットをふたたび始めることになったorz
なにせ肉くうな、魚くうな、米くうな、パンくうな、麺類くうな、ジュースのむな。
で何を?
野菜食え。あとはレバーだけ。
よくわからん組み合わせだが野菜以外は食うなということらしい。
まあ野菜スープくってりゃいいだけだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿