耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GUN:TOYGUNに昇華?

2024年04月19日 15時29分21秒 | 

何を血迷ったかスポンジGUNを2000円で購入。

これはまたエアコキで十分なバネで威力がある。

おお!これは値段のわりに遊べると思った。

調子こいて

こんなの買ってみたw

なんとリボルバー風のショットガン。なんかダメ見たいw

マガジンの位置が少し不安定で一発おきにへなちょこ弾になる。

ちなみに付属のサイトスコープは飾り。邪魔なのではずした。

ほんでこれ。

2連装のショットガン。これは銃底のレバーを引くエアコキ。これはラクダ。

みためにこだわらず全部のスポンジガンはこれを採用すればいいのに。

中折れするとカラ薬莢が飛び出すので要注意だ。

これもなかなか一筋縄ではいかない。

つまり曲がるのだ。飛距離が数メートル?か2メートルくらいなのに曲がる。

狙っても意味がない。

この標的にも当たらぬ。もう....飽きた。

ハンドガンくらいだった仕えたのは。

なぜならこのGUNのスポンジ弾が短かったからだ。

通常のナーフ弾の半分しかないからだ。

他のは長いからスポンジの曲がり具合とかで弾道が変わってしまっている。

というわけで本当に飽きたwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿