耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GUN:やはりガスガン

2024年04月19日 15時44分55秒 | 

アマゾンで2000円ちょいで売ってたのでツイ購入。

これはかなりいい。持った感覚もホールド感もいい。

でしばらく遊んだ後、やはりエアコキは疲れるのだった、という結論にいたる。

でもってやはりガスに適うものなしというわけで現れ出でたるはガスコキw

したがガスコキ。上がエアコキ。

図面が同じだから見た目も一緒。各パーツの可動部が違うだけだ。

あとスライドはいい。固定スライドはいまいち。

そしてコレ!

きわめつき。

エアコキの6インチは18以上指定でハンマーが固すぎで二本指で両手持ちじゃないと引くことができない。なんでまたこんな仕様にしたのかねぇ。

つうことでこのガスガンリボルバーは快適。シングルもダブルもウソみたいに楽な6インチ銃でした。

例の縦型標的を0.12g弾だと当たってもピクリと動いただけで弱すぎ。

0.2g弾だと標的の的が半分くらい動くだけだった。

全然反転してくれない。0.25gなのか。あるけど試してない。

つうか標的のいたが鉄製なので1個ほど弾が割れた!!!

おそろしや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿