耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

天皇メモ問題

2006年08月01日 00時19分47秒 | Weblog
ばかな朝鮮やシナがこれを持ち上げてあーだのこーだの言いやがる。
おめえら侵略されたくせに神の言葉のように持ち上げるwwwww
だろ?だろ?
こいつらバカだろ?
こういう浅薄な頭なんだよ、隣の三国人は!
あまりにも東亜の書き込みに腹が立ったのでカキコしてきたw
無知すぎる!
靖国はそもそも祭神は国家のために死んだ英霊。
そんなの国家神道ではないのだ。よく覚えておけ。
国幣神社としても許されざる冒涜。これを可能にしたのが
薩長土佐。
こいつらの神社なんだよ。なにが国のためだ笑わせるな。
靖国神社はそもそも戊辰戦争のための神社。薩摩も西南戦争ででまけた
西郷隆盛なんかは祭られていない。あたりまえだのクラッカー
官幣神社なんだよ。それも孝明天皇毒殺犯の岩倉や伊藤の企みな。
そんな常識も知らずにアリガタヤ~っておまえほんとに日本人か?
なにを勉強してきたの?っていいたくなるぜ。
街宣車が幅をきかせるよのなか、すべて朝鮮人右翼朝鮮人国粋主義者に
騙られた右翼よ!頼むからもう寝なさいw
心情右翼などいうは詭弁。こいつら朝鮮人。
ほんものの日本人は靖国参拝なぞしない。
国家犯罪に加担した靖国に参拝するなぞもってのほか!
岩倉や伊藤博文の擁した明治天皇に参拝するようなものだ。
薩摩長州土佐の反逆を認めているようなものである。
俺は別に会津支持ではないがこのあくまでも情を無視したマキャベリズムに
徹した薩長土佐をいまでも憎む。
山口と福島の中が悪いのは当たり前だ。
明治クーデターの結果が太平洋戦争で280万とも言われる庶民を無駄死にさせた責任はどうなのだ?
そしていまごろになって靖国神社がどうたら?
笑わせるなよ。
この神社は神道ではないのだ。はやく宗教法人登録抹消しろ。
英霊はそれぞれの家庭で祭られるがよろしい。
あまりにも今の薩長土佐の影響を引きずる姿は情けない。
孝明天皇は泣いているな、たぶん。
そして南朝の明治天皇やら対独宣戦布告の大正天皇やら太平洋戦争の昭和天皇を
厳しくあの世で叱責してるのではないだろうか?
ここまで北朝の対外政策が明治期以降がらっと代わるのはおかしいとはおもはないか?ぜんぜん違うだろ?当たり前だ。北朝から南朝に代わってるのだから。
孝明天皇と明治天皇はまったく系統が違うのだよ。少し調べればわかること。
なんで少しの努力を惜しむかなあ。
それでなくても現在の皇室のありよう異常だ。
心あるものよく吟味して深く校む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿