耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

めっきり寒くなってきましたなあ

2019年11月21日 21時37分11秒 | 3Dプリンター
炬燵なしでは生きてはいけない。
そういえば昨日の400GB、あれはだめだな。ファイルサイズ大きいとだめだ。13GBくらいのディアブロ3はエラー。成功したのは10GB以下のファイルサイズだけだった。結局前の250GBに戻した。まだ110GBくらい未使用なので。

でもってこれなのだが17k円弱でこれが!安い。
このもの、3Dプリンターなんだな。組み立て式。初心者向き。とかいってなんのことかわからん。
後半の説明書がよくわからん。端折りすぎだ。レベリングに少々時間をとられたな。

でまあ29分59秒でこの洗濯ばさみができた。
実際はフードクリップといいポテチとかお菓子を残した時に閉じるクリップだ。
実際の時間は余熱3分あまりを引くと25分くらいだな。

こんなのがモデルでSDに入っていたのだが、あとはどうやって自分で作るかだ・・・・むりだなwww
値段安い割には18x18x18で作れる。結構でかいのが出来るようだ。モデリングだな。問題は・・・・・・・・oz



こんなんで1時間45分だ。チェスの駒とか作れるな。いや無理だけど。おもすれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿