耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日の実験ww

2009年05月02日 03時01分13秒 | ネットワーク
今日は丸森までいってwillcomとIIJmioの接続実験を行ったw
問題なく128kbpsで接続できた。なんだかなあ。繋がらないところはないのか?
でもって今度はvobblanker>dvdshrink>imgtoolClassicでファイル>ISO変換をしてみたがまあ、数分遅いくらいで問題ない。電源セットのハイパフォーマンスだが。
スーパーパフォーマンスにすればもうちょいでるかな。わからん。
例のHDD化した8GBclass2の遅いSDHCはサポトDVDいれてrestore用にした。使い道がないので。そしたらドライブのアイコンがasusuに代わってるwwww
リカバリパーテッションとリカバリドライブとダブルバックアップしておけばクラッシュだろうが破損だろうが怖くないだろう。
あとは現在のPE作成ぐらいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿